--------



2009-09-17

ぴあ戦国武将ゆかりの地と城をめぐる旅

ぴあ戦国武将ゆかりの地と…

http://piabook.com/shop/g/g9784835612812/

株式会社ぴあ様より9月発行の全国紙、
「戦国武将 ゆかりの地と城をめぐる旅」

島津義弘のページにて当寺が紹介されております。

全国の書店、コンビニなどで購入できます。

是非ご覧ください。

今年は“愛”と“義”の武将、直江兼続、そして上杉家、
真田幸村などが、更に株を上げましたね。

その他“関ヶ原参戦組の石田三成、島左近、宇喜多秀家、
大谷吉継、小西行長、また近くにいながら城攻めを任され、
参戦叶わなかった立花宗茂など、爽やかな風のようでもあり、
私も個人的にお気に入りの武将です。


プロフィール

妙円禅寺

Author:妙円禅寺
法智山 妙円寺の公式ブログです。妙円寺の事はもちろん、武出張所、武霊廟/妙寿庵からのお知らせ。また唐湊公園墓地/慈愛の丘 とそ動物霊園の日記まで更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新コメント
最新トラックバック
妙円寺公式twitter
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
