--------



2013-02-26

にゃおニャオフェスタ72013に行って来ました♪


nyaonyao_2.jpg

-NPO法人 犬猫と共生できる社会をめざす会 鹿児島-
日頃から捨て猫の避妊手術や里親探しを献身的にされている団体です。

先日、この団体が主催したにゃおニャオフェスタ2013に行って来ました。

帰りには里親探し(譲渡会)も覗いてきました。
こういう活動は理屈じゃないんですね、ただただ頭の下がる思いです。


aotan.jpg










テーマ : 猫のいる生活
ジャンル : ペット

2012-10-17

【moral】意味  道徳。倫理。①つまり、GMOインターネット J-WORDには、それが無い!

慈愛の丘 とそ動物霊園バナー


昼間事務所に座っていると、多種多様な業者から営業電話がかかってきます。
必要ないものは、必要ないわけですから「今のところ結構です」とか「いやぁ、またそのうちに」
とかで、丁重にお断りするのですが。今日は実際にあったびっくりするような会社・営業マンの話を3件ほど紹介したいと思います。

m_denwa.jpg


①<GMOインターネット>
J-wordと言う全く効果のない(残念ながら結果論ですが笑)商品を押しの一手で購入させるIT会社です。学生バイト風や一見人当たりの良さそうな声の中年男性が「今回のプレゼンは特別で…」とか「HPのアクセスアップに抜群の効果があります」とまくし立ててきます。

私は以前J-wordと言う商品を購入しましたが、このGMOインターネットという会社。そこからが酷い。「やっぱり効果ないな~」なんて諦めモードでいると、またGMOから電話が…

「実は以前からご要望の多かったSEOのバックリンクの商品が今回54万円で…」おいおい、J-wordのフォローもなしに次の商品か?そして次の日にはまた同じ内容の営業電話が…私はこの後GMOからの電話を着品拒否にしました。

それが大正解でした。知り合いの社長さんは百数十万円、友人も六十万円以上ヤラれていました。(もちろん効果0)

GMOインターネット J-wordは詐欺と平気で言う人もいます。

個人経営者はクーリングオフが出来ないと言う法の盲点を彼らは確実に知っています。みなさんもくれぐれも騙されないように気を付けてください。 
ちなみにGMOの評判→http://www.karireru.com/cgi/iken/index2.cgi?mode=page&code=orient

【moral】 意味 道徳。倫理。つまり、GMO J-wordにはそれがない…。

 ______________________________________

【次回以降】予告です。


②全国のペット葬儀・ペット火葬・ペット霊園・動物霊園を
 紹介しているポータルサイトのトンデモ営業マン。

③恐ろしく高飛車な保険代理店の営業マン。

テーマ : インターネットビジネス
ジャンル : ビジネス

2012-09-23

娘の運動会に行って来ました。

娘の通う中学校の運動会に行って来ました。
去年までの習慣で、最初小学校に行ってしまうという天然ぶり。
娘はもう中学生…早いなぁ。

私は白髪まじりの今の髪が気に入っているのですが、
娘曰く「恥ずかしいから染めてきて!」
なのでビゲンヘアスプレーでごまかし中学校に到着。


清水中運動会

中学生ともなると競技も迫力ありますね。
で、娘の100メートル走結果。
後から一番(笑)

娘曰く「組み合わせがおかしいんだもん、速い人ばっかし」

…なるほど。。(ーー;)

             【伊藤憲秀】

テーマ : 日記
ジャンル : 学問・文化・芸術

2012-05-20

スパイダー竹千代マンPartⅠ&PartⅡ

竹千代+伊藤-憲秀だよりバナ-②

竹千代…何をしてんの??

竹千代なにをしとんねん 竹千代何をしてんの!?Part2



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

2012-05-20

スパイダー竹千代マン2

竹千代+伊藤-憲秀だよりバナ-②


竹千代…何をしてんの!?Part2

竹千代…何をしてんの!?…
君、後姿…キングスライム?


2012/05/19



テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

プロフィール

妙円禅寺

Author:妙円禅寺
法智山 妙円寺の公式ブログです。妙円寺の事はもちろん、武出張所、武霊廟/妙寿庵からのお知らせ。また唐湊公園墓地/慈愛の丘 とそ動物霊園の日記まで更新していきます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新コメント
最新トラックバック
妙円寺公式twitter
カウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブロとも一覧
リンク
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
